キスマイちゃん

10:08インタビュー




映像協力:WOWOW様




🎶I Miss you MV映像✨


アルバムコンセプト





プロデュース曲コメント🩷



自分でやらせてもらったのは歌割り

勝手に決めるんじゃなく、メンバーそれぞれに歌詞を送って聞いてもらって、歌いたいところを最低でも2箇所くらい探してって伝えて


それでみんなから来た返事を歌割りにはめ込んで、ちょっとかぶるところはあったけど、Aメロは誰もいなかったから俺が歌って


そうやってコミュニケーションを取りながら作るのが楽しかった

リユとしてはメンバーが自分で選択して、背負ってやっているキスマイが俺はかっこいいと思ったから

(PERSON)




✨キスマイの絆が現れた楽曲✨

と表現してくれた〜😭ありがとうございます




ニカちゃんは「WANI WANI」の歌詞が刺さると












歌詞は元々英語詞だったのを和訳してもらって、辻褄が合わないところは修正して。

まあ、プレッシャー上等みたいなことですよ。

「アイドルなめんなよ!」みたいな(笑)

皮肉にならない程度のメッセージを込めてね

(PERSON)








しっかりメンバーに伝わってる!

キスマイちゃんのアルバムへの思いが聞けて嬉しかったよ

いよいよ明後日リリース✨





みんな爽やかでかっこいい

🩵💜🧡🩷💛💚