おはようございます


太ちゃんがインスタでできることを報告してくれるの嬉しいね〜かわいいね🩷



٩ξ*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 手書きのやり方覚えた!

‎✧*。٩ξ*ˊᗜˋ*)و✧*。やった!!


ピンクなのがもうかわいい


(*≧∀≦)ゞ手書きうさぎ 笑



相変わらずの四本足そして左向き🐰

かわいいかわいい画伯の進化もかわいい安定のうさぎさんで安心した兎年だからうさぎさんなのかなとか考えたら可愛すぎて倒れそうw

手書きって難しいのね〜すごいな太ちゃん




いいね!やコメントもできるようになってる!




メンバーにもいいね!してる🩵💜💛

どうやって押してるんだろう?♡押してるのかな?ダブルタップなのかなそこ気になるんだけど〜☺️

Instagram始めたときは胃が痛くなるほど心配して笑

だって〜いろんなことから守りたいぴーすふるな世界でありますようにと願わずにはいられなかったのに

勉強して覚えたことをノートに書いて一つ一つ学んでいく太ちゃんかわいいし成長の過程が見届けられて嬉しい(誰目線なのかw)

お仲間がみなでやったね!よかったね!!って喜んでるのも嬉しい

たいすたぐらむがこんなにもぴーすふるな世界になるなんて太ちゃんありがとう🩷

何事にも人柄って出るんだよね〜

可愛いがすぎる大好きです🥰



来週は「10万円でできるかな」ありますね

目情たくさんあるけど誰かな〜🤭