おはようございます



次週CDTVキスマイちゃん出演ですね

来週も「10万円」ないからもしかしてなーんてw

 

 


スポット✨✨





そもそも歌番組が4ヶ月ぶり

CDTVはいつ以来?ってレコ見たわ8月からのお久しぶりですありがとうございます



🎶 I Miss you フル だといいな〜


 



たいすたぐらむの楽屋やっぱりTBSだったんだね〜🤭
横尾さんの舞台あるから番協はこの収録だったのかな
んん? 「Loved One」だと思ってた笑踊ってほしかったよ〜なぜこっち選んだ?🤔まあどっちも好きだからいいけどあのかわいいキャッチャーなダンス見たいな〜



千ちゃん出演
「大悟の芸人領収書」見ました〜

ネットショッピングの罠w

仕事が忙しくなるとストレス発散これ危ないヤツw



24万8000円のネックレス

お値段勘違いにもびっくりだけど何より笑ったの

サイズ感w



デカいデカすぎるww予想の斜め上行く大きさだった笑い止まらんかった🤣

一応100㌢表記あったけどそもそも値段 1桁間違える人がサイズ気にしないかw




ドームツアーで着けてステージ出てくれないかな

見たい見たい🤭首死ぬほど凝りそうだけどw

千ちゃんのお買い物事情まだまだありそうだよね
ホントエピソードがいちいち面白すぎる

『Synopsis』プロモーションありがとう️🩵



来週も楽しみにしてるよ〜