おはようございます



WOWOW

Kis-My-Ft2 - Life キスマイの現在地-

Part1: 宮田俊哉∕ 横尾渉



テレガイPERSONで予習して観ました

2人の正直でストレートな言葉はメンバーが6人になって更に絆が強くなったなと感じずにはいられないものでした

6人になって1ヶ月でステージを作ってくれてありがとう

「ともに」

オーラスに向けてファンの涙が毎公演少なくなっていったのをステージからみややが見て感じていた

それが答えなんだよね

デビューした途端突き放されて本当にそこは今でもよくわからないけど派閥の一番の被害者はキスマイちゃんだよねファンもあの時代は辛かった

苦しい時期の話は今でも聞くとこちらも苦しい

応援してても先が見えない感じがあの頃ずっとあって

まさか今回その頃の話を聞けるとは思わなくて

SMAPさんとしかお仕事一緒にしていない

バーターがほぼない

SMAPさんしか助けてくれなかった

ここまで話してくれるとは思わなかった

すごいリアルなKis-My-Ft2

事務所の中で1番努力してきた人たち

助けてくれた人は少ない

寝ずに努力してきたんだろうな

道がないのに自分で作り上げて一歩一歩地に足がつくように作って

いつ花が咲くのかわからないのにやってるのはすごい

それでも努力し続けてアイドルとしてステージに立ち続ける6人を尊敬するわ

厳しい状況を闘っていかなければいけない部分

キスマイを守るために1人でいろんな所に出て闘っていかなきゃいけない

守りたいものが大きければ大きいほど厳しいと思う

厳しいけど守りたいものが「キスマイ」ですね

続ける選択をしてくれてありがとう


「アイドルのど真ん中」

「人間のど真ん中」

2人についてのメンバーのインタビューもよかったな〜

"あなた(横尾さん宮田さん)が居てくれるからキスマイは成り立ってる"

2人はずっとこのポジションなんだろうな〜デビュー後もこれからもずっと変わらない認識なんだろうと思う


キスマイがキスマイで居続けるための「Fodear life」だったんだよね

新体制になってすぐのライブをやるかどうかの葛藤がこちら側が思ってる以上に大きかったと知りチームキスマイの見る先に常にファンがいることに感謝しかないです

新生キスマイは大丈夫!大好き️🩵💜🧡🩷💛💚

と心から思えた

ありがとうキスマイちゃん

Part2🩵💚3🩷💛も楽しみです


何かトラブルがあった時率先して、は藤ヶ谷

皆藤ヶ谷について行く

MCは宮田さんについて行く

それぞれ得意分担があってその時々でリーダーが変わってついて行く

お互い認めあっていなければできないこと

良いグループだなぁ


 早速のアーカイブありがとうございます


 


ゲーム途中で無くなっちゃって残念だけどこんなに真剣に打ち合わせしてたんだね笑



Aは俺の母ちゃん

😂

おじいちゃんになるまで続けたいよね太ちゃん🩷


(札幌含)五大ドームツアー

アジアツアー

ミリオン

叶えようね️🩵💜🧡🩷💛💚