おはようございます



#たいすたぐらむ

正式決定ですね🎉



(仮)が無くなった!バッジもおめでとう

正式決定した1枚目を6人のお写真にする太ちゃん大好きよ🩷

太ちゃんがオフショットを載せてくれる世界なんて幸せなんだろう笑

どれもかっこよくて最高すぎる

オフショットとお絵描きのギャップが堪んないのよ

ストーリーズの使い方が天才👏✨

各方面ざわつかせてる(おぉ〜)作品が消えるのはもったいないな〜

それも太ちゃんらしいっちゃらしいけど是非ハイライトに残してくださいませ

毎日眺めてにやにやしたい🅦͙🅦͙🅦͙

お題に応えていろいろ描いてるのかわいいし特徴捉えてるのもすごいなって思うわ

そしてついに勝利くんまで巻き込みww


予想外の展開でめちゃめちゃ面白い🤣太ちゃんの優しさが広まってるねホント嬉しい幸せです

皆アイコン変えたらどうしましょw

個展の開催待ってます(言霊)


太ちゃんの書く文章はブログもインスタも(YouTubeの概要欄も)全部温かいよね丁寧で人柄が出てるな〜って大好きです

大好きな人をもっともっと多くの人に知ってもらいたかった

それがInstagramを始めることで全世界に知ってもらえるかもしれないと思わせてもらえて嬉しいよ太ちゃん

開設したときは老婆心が先立って心配で心配で🤣

でも本人が思ったより楽しんでて嬉しい幸せ🩷


嬉しいんですけど!笑

私も嬉しい!笑