おはようございます

太ちゃんのことだからしょーもない🤭ことなんじゃないかと(静かに)さすがに情報解禁前の匂わせはしない人だと思うから昨日I Miss youのMVが解禁前なのにスポットで流れたので更に混乱してしまった笑

だよねーと笑いながらずっこける準備はできてます🩷



高嗣のアッパレ月聴きました📻


千ちゃん遭遇

ハグスタ💚

WE AREお衣装

リアデラ

ローラースケート🛼

デスボイス

盛りだくさんだったわ



キスマイ我々も下から数える方より上からの方が早い

若手から紹介されるんですけど結構待ちました

衣装決めたのどうしたんだろうな〜

(帽子は被るなby坪倉さん)

それはみんなのライブだから

自分たちのライブでは被る もう

持ち衣装をお二方(松本さん大倉さん)に投げてお二方が全体見てるからそれで決めたんだと思う

やっぱりそうだったのね〜

3着とも大好きなお衣装だったから嬉しかったわ

上からの方が早くなってきたキスマイちゃんの貫禄とも相まって🤭

お衣装の話聴けて嬉しいキスマイちゃんほぼ話してないからWEAREコンのお話楽しかったという感想以外笑聴けてよかったオフショもほぼ出てこず🤣陰キャ集団過ぎるか撮ってても出さないかわからないけどこういう場(お披露目)ではもう少し出しても良いのではw


🎶リアデラはJr.の時踊ってたんで、今でも踊れます

坪)3.2.1 ハイ!

デーンデーンデーン♬.*゚(踊る)

KAT-TUNバックのお話からノリのいい高嗣

身体に染み付いたモノはそう簡単には抜けないよね

堕ちた直後(デビュー堕ち)にもう本当に死ぬほど観ていたかつんバックのキスマイが私ですら懐かしいなと感じるからね〜高嗣お話ありがとう


デーンデーンデーン聴いてみて💚


捨てた物のお話でキスマイで言うとローラースケートなんですって

ファミクラで見たことあるけどこの時高嗣の🛼だけお出かけ中で展示されて無かったのよ〜

また展示されないかな〜

3大ドームツアーローラー曲が1曲でも多くありますように🛼