「A-studio+」未公開✨

小栗さんと鶴瓶さん3人でご飯のお話




田中圭さん回に取材で小栗旬さんに会ってその繋がりでご飯に行けたんだね〜



多忙な鶴瓶さん(鶴瓶噺準備資料集)1回断ったとか🤣

太ちゃんから発せられる「旬くん」はしゅんくんに聴こえるの私だけじゃないよね?しかも♡付いてます



あの小栗さんに嫌い言われたらそりゃ行くわよね笑多忙の中でも万障繰り合わせて何とかしちゃう

そう言われるのも鶴瓶さんの人間力なんでしょうね



小栗さん甘え上手だなぁ



おじさんがおじさんに"嫌い"言われて参加w



プラベでリアル「A-studio+」ゲストは小栗旬✨✨✨




ξ*‘ ー‘)帰りますー!!

かわいかった笑

お忙しい中遅刻しても笑参加された鶴瓶さんもご縁を大切にされ方

太ちゃん大好きなおふたりとご飯行けて楽しい時間良かったね



「きらきらアフロTM」でお話してくれてましたね

ご飯行く前の収録ですね〜

小栗さんと太ちゃんと3人でご飯の話

サさらっとお名前出して2人をかっこいい顔してると

お店の予約もべーさん☺️お忙しいのにべーさん男前✨

22:40〜





木南晴夏さん回

いつも素敵だけど今週は更に更にめちゃめちゃ素敵だった

木南さんのお話聞いてる横顔が大好きだった〜


年齢が上がると役の席が少なくなる

その役を大切に演じて長く続けたいと仰る木南晴夏さんのお話を聞いてるお顔にグッときたわ

仕事への向き合い方は完璧と吉田さんに言われる木南さん丁寧な役作りが繋がっているんだろうな〜

1つずつ席を埋めて次へ




取材ブロック大忙し🩷






今週もありがとう

木南さんのポーズだったのねやっとわかった☺️