朝はパンとカフェラテヨーグルトこれは一年中変わらないのよ笑

太ちゃんは和食かな〜




ぴーすふるレター


太ちゃんもすぐに筋肉痛くるのね

Live終わりの夜にもうくる箇所わかるんだ

太ちゃんの指先までしなやかなダンス 音に乗るようなステップ

大好きです

太ちゃんの筋肉笑素敵なパフォーマンスありがとう

ライブ後はマッサージしてるから軽くてすむのかな

ケアは大事ね


WE ARE! 大阪は配信で楽しむね

ホント知り合い少ないのね〜笑

撮ってるお写真も多くないのかな〜公式にもなかなかあがらない🤣

プリンくん大阪もよろしくね



太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね