おはようございます



ラボン・デ・ブーン新CM

「完璧主義な彼」篇

💛💛💛💛💛💛



 ラボン様ありがとうございます

くねくね玉ちゃん彼氏感ハンパない

毎回設定が神だよね〜✨「完璧主義な彼」を玉ちゃんが完璧にリアルに演じててCMというより作品だもんね

完成度高し💛


 

今朝のWSラボンだったのね〜💛何事かとめっちゃドキドキした

アサデス。見れました





宮玉エピはいつの中国?

随分昔だけどここに宮玉持ってくるところがもうホント大好き宮玉笑💛💜


私ずっと車はラボン・デ・ブーン使ってて今日は新しいのと取り替えるね

応募締切も間近だから追加しなければ

グループのCM2つ失ったからね〜もう玉森様が最後の頼みの綱よ

宮田さんはそれでもサッポロ一番の焼きそば食べてたねお写真まで載せてて健気だな〜と思った

美味しいから食べる使用感いいからマスクも使う

これは変わらないけどまたご縁があればいいな🩵💜🧡🩷💛💚

折しもなんかCMでざわざわしちゃって🍔

別に食べないからいいんだけど不買じゃないよ必要ないから食べないだけで向こうも食べたい人に食べてもらえばいいんだからね〜

そんな中(どんな)ネイチャーラボ様には感謝してもしきれない

買わせていただきます使わせていただきます

応募します

20日からの新CMも楽しみです




宮玉エピ強め💛💜