太ちゃんどんな1日でしたか?




ぴーすふるレター



毎日かわいいしか言ってない🩷

太ちゃんの「怖い」ってこういうことなのかもしれないね

最近よく出る「フィルター」という言葉

その人のことを好きな人にとっては「かわいい」でもそうじゃない人にはどうなん?は?みたいなことだよね

でも私の「かわいい」は太ちゃん自身がかわいいしその存在自体がかわいいから愛おしいのです

かわいい〜は好きと同じ✨同意語✨

それじゃだめですかね〜🩷

太ちゃんが自分らしくいてくれればフィルター無しでかっこいいしかわいいのよ

狙わなくてもつい出ちゃう可愛さかっこよさが太ちゃんの魅力だからそのままでいてください

まあ空気みたいにかわいい言うてる私が言ってもだけど🥰



同じ言葉、言動でもその人だけは許される現象

日頃の行いで片付けられること

そういうこと多いんだろうな〜許されなくて辛いこともね

らしくいてね🩷



太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう

またね