おはようございます



キスラジ0416 もう八重歯無くなっちゃったやえばず💚🧡

やえばの発音が気になって笑「ず」付けると変わっちゃうの😆

また新しいコンビ名考えてもろて!!



キスマイちゃんがデビューで無くしたモノ太ちゃんの前髪2人の八重歯w

次のお当番は玉千🩵💛なので暫くコンビは続くのかな?次の次がやみや🩷💜は必ずお願いします



『Synopsis』

打ち合わせめっちゃしたじゃん

「For dear life」の後半からもう打ち合わせしてたよね

ライブ終わったら打ち合わせ、でライブしてダメだしがあってまた打ち合わせして

1公演目と2公演目の間も打ち合わせ

休みの日はLINEで皆で打ち合わせ

ずっとしてたね

ライブ後半はアルバムの打ち合わせしてたでしょ?

ライブの残り3箇所でもうドームのこと考えてたもん

ああいう大きい会場でステージ見れることってあんま無いから

考えちゃうだろうね

そりゃ歌詞間違えるわ

😂

アリーナツアーめちゃくちゃ間違えたな笑



I Miss you ∕  Kis-My-Ft2


初解禁✨大人キスマイの楽曲

それぞれソロがあって歌詞が切ない耳に残る曲

キスマイちゃんの声が優しい

呼び出し音とメッセージが斬新もう一瞬にして情景目に浮かぶわ

がや担がみんなトゥルトゥル言ってるの〜

大好きなトーン🩷



✉️  キスマイ見るならWOWOW 

世界の高嗣 WOWOWの編集にも携わってて

"WOWOWさん結構引きが多かったんだよね 映像"

"それはまた今後 喋れることがあるかも?しれない"

なんで世界の高嗣がそこに携わったか今後わかっていくと思いますよ

(マルチ)円盤待ってます‪ෆ‪.*・゚マルチアングルしかないでしょうこれは🤭

🎶Luv Bias〜のジャスクラシックの照明インターは照明の福田さんが頑張ってくれた(よくお名前出てくる福田さん)

今回は二階堂さん何言ってくるのかとビクビクしてるらしい(福田さんありがとうございます)

🎶雨 クラゲの演出はスタッフさんからのアイディア

大きさやどの曲で使うか等はメンバーで決めた


1年後2年後のことを考えながら「こういうことやりたいんですけどできますか?」って早く言えばスタッフさんも早く動けるから

早く探せるから

ライブはもう来年のことを考えてる

考えとかないと動けないから


常に先を見据えて早め早めに動くチームキスマイ

既に1年後のライブを考えている

世界の高嗣さすが💚

今年は言わずもがなマルチ円盤も来年のライブも楽しみでしかないです

やっぱりコンビラジオはいいな〜心地よいし楽しいし更に更に秒✨

ノー八重歯ズ笑



来週も『Synopsis』から初オンエアの曲があるのね〜





🎶 I Miss you