おはようございます



昨日杉咲花さん主演ドラマ「アンメット」観てたら突然出てきましたのよ

ミヤビが帰宅して夜ひとりで飲む缶のモノ



「潤沢」🩷懐かしすぎん?

2度見3度見したわ🍻これって絋一さんが売り出そうとしたビールだよ〜

テレビ局違うのに?!って今ここで使えるのか?と笑



結構大事なシーンじゃないのかな〜一日経てば前日までの記憶を無くすミヤビがその日の出来事をノートに記す、謎の置物に乾杯もする

そんなシーンに出てくるのよ更に謎が深まるわ

テレビ局違うのに(2回目)大切に保管されてたのかな〜

2話以降も出てくるよねきっと

少し違う(ナナメから)視点で観ます



 「ハマ蹴り」TVerでも見れるね🍋🥧






ちょっとだけ安心しました

今後のファンクラブおよび音楽原盤等の版権の取り扱い方針について




大切な大切なFC会員番号守られてよかった

たかが数字かもしれないけどその選択をしてくれないでありがとうございますの気持ちでいっぱい

変わらず残してくれたこと感謝です



とてもわかりやすい文章で1番気になっていたことがやっと説明された

資本の流れ

個人情報を流出させない

FC会員番号を守る

版権も守る

どうか所属タレントがこれ以上不利益を被りませんように