ww


「シューイチ」で撮れてた🩷

のどつぶしして帰れー

はい💙潰れました朝起きたらガッサガサ久しぶりでございました

「シューイチ」が初だよね上田くん様様でございます

KAT-TUN×Kis-My-Ft2×TravisJapan

治安悪めのコラボほんとうにありがとうだよ〜



周りにKAT-TUN担さんいなくて一緒に盛り上がれなかったのが残念ここテンションぶち上がるところなのに

グループ毎にブロック分けあるとかないとか開放席はあるらしいとかw知らんけど

でも2列前にFordearlifeツアーT着てた人いたからあながち噂レベルでもないのか?お友だちのキスマイ名義もちょっと後ろにいたからな〜そもそも絶対数が少ないのよコラコラコラ🤫


Mちゃんが中日スポーツ送ってくれた🩷



東京で東京中日スポーツ買って地元帰って中日スポーツ買って送ってくれた(ややこしい)だって〜本当に中日スポーツだけ無かったのよ何店舗回ったことかきっとお写真が良かったからだと思うの🩵💜🧡🩷💛💚


シューイチ様ありがとう








衣装は松本さん指定?WEST.のレポ見てたらそれっぽいんだけど(結局WEST.は言うこと聞かずみたいな笑)

このモスグリーンのお衣装大好きなんだけどスポット当たらないと暗くてキスマイちゃん見えない笑このフロートにもギラギラ当てて欲しかったトラジャちゃん降りたあと暗かったのよ〜



宮田さん明日はインライですね








とーっても素敵なお知らせがあるんだろうな

楽しみにしてるね〜

それにしても宮田氏一体何人いるの?レベルのお仕事量💜