昨日FCメールでお知らせのあった

プロジェクト「STARTO  for you」による

チャリティーソング「WE ARE」






収益は全額寄付されるんですね

微力ですが少しでもお力になれたらと思ってます


今朝のWSでその音源の一部が初公開✨

めざまし





ZIP!






ジャニフェスのときのよう最後にみんなで歌うんだろうな〜

キスマイちゃんの歌割り少しでも増えてるといいけど😆

聞こえたかぎりではよくわかりませんがw


4月10日午後9時より各サイトで先行配信だから

ドーム『WE ARE』は3時間くらいってことだよね

グッズ詳細もきましたね

うちわがないってことはグリーティングうちわ持っていけばよい?






公式Instagramも12:00にオープン


キスマイちゃん元気よく言っててかわいい

ドーム集合で相変わらず陰キャなキスマイちゃんが愛おしいわw(まだ見てない)


🧡🩷



🩵💛



💚💜


全部聞いてたらわからなくなった🤣

太ちゃんは🩷