おはようございます



ボッテガ ・ヴェネタ 

TOKYO PLAYTIME An exhibition by Alec Soth and Bottega Veneta 


太ちゃんも来場したのね

インタビュー受けてましたね

美しい本当に美しくて ありがとうございます




玉ちゃんだけかと思ってたら太ちゃんもいて🩷

お知らせして〜笑

このカメラに向ける穏やかな笑顔が大好き




こちらにもおすすめに流れてきた☺️

上品なお手振りが素敵



好きなお写真はなるほど〜と太ちゃんらしいな

ファッションのお仕事楽しみにしてるね🩷




そして今日の放送配信に先駆けてYouTubeで公開になった「Tokyo-Kis」







WOWOW仕様なのよね映像が綺麗


ここの息継ぎ変えるところ


Tokyo〜エイッ(そう聴こえるけど本当は何なのかわからない🩷)が大好きで毎回めちゃめちゃ藤ヶ谷ロックオンでした


今夜から永遠リピできる幸せ〜

照明に導かれて6人が別の場所からメンステに集合するまでも好きで月を見上げるキスマイちゃんかっこよかった(全体見ることもあります笑)


いよいよ本日ですね

20時までに全て終わらせて正座です

🩵💜🧡🩷💛💚