「GIANNA」とテレガイのギャップよ🩷

テレガイ太ちゃんかわいいかわいい全部かわいいw

恵比寿をお散歩しながら大好きな和菓子にお目目くりくり「和スイーツさんぽ」

太ちゃんのうんまも大好きw

お背中もこの横顔もなんかずっと大好きな藤ヶ谷太輔だわ

メガネとベレー帽とフルーツどら焼き

この組み合わせが𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆🩷



かわいいしかないテレガイのテキスト

太ちゃんの言葉全て大切にしたいし伝わってるなと思うしいつも言葉が素敵だなと思う

自分たちの普段の賜物がこぼれ落ちる瞬間

✨✨✨✨✨✨

普段やってないことは急にはできない

結局本当のことが出る

方便は通用しない

㍉単位のズレが放っておくと広がる可能性がある

この認識で6人はいいんだよね

😭

WOWOWさんのインタビューも自分の思いを今すぐ言語化できるのか、もう少し時間が経ってからの方が整理できる気がしてる

そう思うのも放送前に聞けてよかった

ツアー終わっての思いをライブ映像を見る前に聞けてよかった

テキスト読み応えめちゃめちゃあるので是非!




フルーツどら焼き食べた〜い

藤ヶ谷にちなんでリンゴの「ふじ」😆


これは絶対食べたい

4月もありますか?🤭