千ちゃん『スイッチ』卒業ですね

8年間のレギュラーお疲れ様でした








公式さんからも🩵



千ちゃんの活躍リアルタイムではなかなか見ることはできなかったけどキスマイちゃんや太ちゃんが出演するときは見せてもらってました

遠征したときのロケ地巡りも楽しみだった〜

名古屋愛とキスマイ愛届けてくれてありがとう

🩵💜🧡🩷💛💚

今ツアーもファミリーの皆さん来てくださってましたよね

また何かの形でご縁があることを願って




太ちゃんもスタジオにお邪魔したね〜







スイッチさんで密着してもらって

🩵🩷『ミラー・ツインズ』共演もしたよね




8年間お疲れ様でした

卒業だけど千ちゃんの新しい挑戦に繋がりますように