おはようございます



とりあえず勢いで予約したけどPOP UP STORE限定盤は6人Ver.なんですかね?そこの詳細が知りたいんですけど〜6人で撮り直したのかそのままなのか

Lemon Pieのフル音源はとてもとても嬉しいけどこれはもう…

既存の作品を再収録なら今更🤣

撮り直してます!と言ってくれればよろこんでしっぽ振りますwもう予約したけど


10枚目だから✨記念だから✨✨


 

 





先週の『藤ヶ谷太輔Peaceful Days』で話してくれた

「白米に合うおとも」

たくさん見つけたい

知りたい

先日やっと実現しまして




はいはいはい🩷23.9.23配信

キスマイYouTube「謎の新企画爆誕」ですね



玉ちゃんも書いてくれてたわ〜

収録も終えて太ちゃんがどハマりした

「南極料理人 やみつきシャケ」

届きました〜🩷



北海道の白鮭ね

私はAm𓏸𓏸onじゃなくオンラインショップで買ったけど😆


是非是非食べてみてよ

このまんまでも美味しいのよ

おつまみにも

白米に乗せてもめちゃめちゃ美味しいし


めちゃめちゃ推してくるじゃんこれは買わずにいられないよね

届いたものは賞味期限6.14だったわ

早速食べてみたいけどYouTubeの配信日まで待ちます

一緒に食べたいもんね


まだ試してないけど〜って言ってたパスタ、ピラフ、ブルスケッタのレシピも一緒に入ってた



1つ150㌘入で瓶だからもっと重いんだけど収録日には5個持ってきてスタッフさんにもどうぞしたんだよね

前に軽井沢のりんごジュースのときもあれは6本リュックに入れて持ってきたんだったかな

重かった〜って言ってたね

美味しい楽しい幸せを共有したいって気持ちが太ちゃん強い人なのよね

気持ちだけじゃなくて実際そう動ける人

温かい人柄がつたわるエピソードがホントかわいい🩷


「ご飯のお供」企画配信いつかな

明日?WOWOWの日?もっとあと?🫢