おはようございます



キスラジ玉ちゃんソロ2週目



玉ちゃんの視力は0.6か7

乱視がキツくてぼやけちゃう目を細めるのは良くないな〜と思いながら

裸眼でいきたい コンタクトレンズもICLの手術も無しでナチュラルでいたい

からしばらくこのままで

引き続き目を細めさせていただきます

うちわは見えてる あんまりちっちゃい文字は苦手だけど基本見えてます



🎂

早すぎる

33歳俺なんかちゃんとしたかな

時間無さすぎた

34歳の目標は

時間にゆとりと思ったことをちゃんとやりきる

前回の33歳は「Happy Birthday 俺」🎂でしたね〜

今年は誕生日にインスタライブもありかなー



一緒にお祝いできて嬉しいよ💛


You know what? ∕  Kis-My-Ft2

びっくりびっくりびっくりFordearlife脳になってるから違和感しかない〜w太ちゃんが起き上がるところから脳内再生です🩷



玉ちゃん✉️さくさく読むね〜



✉️🥦︎は元々好き全然嫌いじゃない

「ボス恋」白じゅん懐かしいね〜

白じゅんはオムライスが食べたいだけでブロッコリーじゃないよっていう演出をやっただけで伝わってなかったか〜

俺めっちゃ好きなんだけど

ファンの方はそう言いますよね〜

ホント皆親の目線で俺のこと見てるんですね

🤣


✉️宮田さんX ハギーワギーのピンクの子もらいました?

貰ってませんけど

そういうことするようになったか宮田さんもSNSを使って

あいつ、あげるって言ってあげないパターンだな

貰ってね〜まじ貰ってねー

宮田さんの2/21の投稿にコメントをしてとミッション

あげてないんですよね?玉ちゃんが怒ってます

w

玉ちゃんがもらってないピンクの子はこちらですね



 




キスマイダイス🎲

全員話してるので今回はガチで🩷

藤ヶ谷さんは楽屋とか待ち時間とかずーっと本読んでる 変わらず

本読んでるのっていいですね

本読んでると頭の回転が早くなったり語彙力が増えたりとか物語を楽しめるのもそうだけど

自分は無理かな 凄いなって思うとこかな

藤ヶ谷さんとに限らずだけど

メンバーとの時間がすごく増えたんで

皆がすごく意見を出し合ってやってる感じが最近僕はすごく良いなぁと思ってて

その中で藤ヶ谷さんはまとめ役になってくれたりとか年齢も僕らより上っていうのがあるから仕切ってくれたりとか

そういうのしてくれる人だからすごく助かっております

横尾さんとは相変わらず仲良しだね

2人でケラケラ笑ってる時をよく見かけますよ

僕らが逆にうるさいから藤ヶ谷さんと横尾さんはちょうどいい雰囲気なのかもしれない落ち着いて

俺宮ニカ千は楽しいこと大好きだからキャッキャふざけ合ったりしてるけど、それを優しい目で見ててくれる感じかな

そんな感じの人ですよ

藤ヶ谷さんはとてもうちのメンバーには大切な存在でございます

藤ヶ谷さん俺何回喋ったんだろ?

2回?

これいつまでやるんすか?

いつまでやるの?出てこなくなっちゃうよ

人気コーナーなんですね じゃこれ続けなきゃだ



玉ちゃんありがとう☺️大切な存在の人って言ってくれてありがとう

楽屋の様子が目に浮かぶようだったよ

メンバー皆大切な存在だよねホントにホントにありがとう

キスマイダイスのコーナー大人気だからずっと続けてね(やめたいじゃないよね笑)

観察続けてね〜