おはようございます



「10万円でできるかな」ハウマッチマン

太ちゃん大活躍🩷期待以上✨



1問目正解✨森泉さんとのハイタッチ絶妙w


2週間通ってエブリディw太ちゃんの作戦本部長また見たいな〜


森泉さんグッジョブでございます天然コンビ👍🏻 ̖́-

連打してたのに太ちゃんに行け!ww

太ちゃんへの無茶ぶりアリガトウw

ξ*‘ ー‘) えっ俺!?

🤣

焦っててかわいい🩷正解しないところがまたまたかわいいw

慌てて出たのがたまご丼🥚w



かっこいいワイプの太ちゃんもかわいいこれいつの収録なんビジュ最高


思わぬところで

ξ*‘ ー‘)こんにちは〜 🙌 錦鯉!!



声の張りといい完璧✨かわいすぎで……(o_ _)o パタッ🩷

おこぼれで笑森藤ヶ谷チーム300P✨✨



ホント2人のハイタッチがソフト過ぎて笑かわいい



泉ちゃん太ちゃんコンビ最高w



大体最後の問題当てたチームが優勝するシステム🩵💚

ニカ千おめでとうw


ウニいいな〜ウニはいつ届くかな〜w



太ちゃんバンバン正解して絶好調のハウマッチマン✈️楽しかった〜

早押しも頑張っててかわいいかわいいだった笑


第1弾💚英語なんて話せなくてもゼスチャーと何とかなるのイケイケで通した高嗣

第2弾💛流暢な英語中国語でお願いするも人見知り発揮で心ポッキシな玉ちゃん

こんな対極なB型面白すぎん?血液型関係ないか🤣



太ちゃんはどんなインタビューするのかな〜そして何を着せられるのか(期待大✨)良かれと思って真っピンクのスーツだといいな〜w

とにかく数をこなさないとのインタビューだから大変だったよね

玉ちゃんお疲れ様でした

次の宮田さんも期待してます💜