おはようございます



キスラジ0306玉ちゃんソロ1週目

白T玉森が今日は頑張ってラジオしたいと思います




-For dear life- 1番の思い出


ツアーが終わったということで たくさんの方に来ていただいてありがとうございました

すごく楽しい思い出になりましたね

うん

1番の思い出は〜全会場全公演思い入れが今回特に強かったですけど、

1番の思い出は最後の代々木公演での

ファンの方々からの逆サプライズですかねぇ

温かいいつも応援してくださってるコメントが銀テープに書かれてたりとか皆さんが書かれてる映像でね

 あんまりそういう機会って僕たち見たことなかったんで

ちょっと恥ずかしかったけど涙が出ちゃったかなあ〜 あの瞬間は

うーん

他のメンバーも泣いてたりしてましたけど

今回のライブでをやるにあたりいろんな思いをした中で始まったツアーだったのでね

フラッシュバックしてグッと来てしまったんですけど

本当にねすごく良い時間でしたし

皆さんに愛されてるなっていうのが改めて思い知らされる素敵な時間でした

ありがとうございました


代々木ファイナルの思いを玉ちゃんの声で直接聞くことができて嬉しかった待ってたよ〜
あの時の涙を恥ずかしかったという玉ちゃん😭
ファンからの逆サプライズと言うより「キスマイ」「ファン」「スタッフ」の三角関係ですよね
いつも貰ってばかりでやっと少しだけどお返しできたかなとあの時あの場所であの瞬間に立ち会えたこと本当に嬉しく思ってます
改めてありがとう


Mr.FRESH ∕  Kis-My-Ft2

👏👏👏
急遽なんですけどスペシャルゲスト来ました
King&Princeの永瀬廉です
👏👏👏
最初の拍手でれんれんだと思った私凄くない?笑


Ren Nagaseきたー!🪥

多分距離感こんな感じw玉のうちわないけどれんれんのはある🖤✌️



🪥よっ!よっ!たまさん!!

よっ!たまさん!

どうも皆さん 永瀬廉でーす

来ました

今日たまたま同じ日の同じ時間に僕もラジオ収録があって、ちょうどエレベーター下で

入ったら、マネージャーさんにお会いして「今日玉森さんいますよ」みたいな

それ行くしかないな!!っことで今日おじゃまさせていただきます

近いのよ距離が


距離感バカなRen Nagase🪥

いやもうこっちはドキドキで玉ちゃんソロ聴いてたのよ発表あるならもしかして今回かなとかドキドキで

違ったドキドキww

この狭いブースで肩触れ合うってどんだけなんw



声張るわくっつくわ自撮り連写するわなかなか帰ろうとしないわRen Nagaseやるな🪥たまさん大好きが溢れすぎてなんなん🖤このウザ絡み玉ちゃん満更でもない感じがこれまたよき

2人で楽しいことできたらいいよね

から始まったインスタの企画

れんれんがソファーから落ちたのは

🪥結構な事件

🪥玉さんの性格知ってるからこそ気をつけようと思ってたんすけどつい引き寄せられてしまって

気を遣われてるなと思ったことないもん

🤣







自撮り2ショットどこでお披露目かな〜💛🖤

れんれん頼んだよ!笑

庭ラジも玉ちゃんぜひ!!

いつ出んの?あんた

遊び時間じゃないよ これ

早く出なよ

最後はハグしたなあれは☺️映像で見たかったw

玉ちゃんソロ秒だったねれんれん乱入で



次のお当番は千ちゃん🩵

大丈夫かな〜と思うけどこれからもリアタイしてXも頑張って📻radikoでも回す!!

がんばるよ!!