月イチの生放送横尾さんお疲れ様です



恒例のポイントPポーズからの

まさかのトラジャ🐯TJ



後輩の力借りて笑

思いもよらずトラジャちゃんNHK出演




よだれ鶏美味しそうだったわ



行程も簡単で見てて笑ってる間にできた!

"秒" 笑(訂正いらんよ)

鶏ももならあるから今日作ろっとタレがポン酢なのは更に簡単でいいよね〜

今日はゆうちゃみがゲストでスタジオにギャルがいてくれてよかったと言う大吉さんのコメントに盛大に頷きましたよ

横尾さんとギャル相性いい笑



3月もスタジオの皆さん参加型(横尾さんへのツッコミ多め楽しめ)コーナー楽しい時間でした

ファンの方からの1年間のレシピイラストが紹介されたときはもうめちゃめちゃドキッとしたけど横尾さんの抜かれたお顔がこれまた何ともまあ

だって1年間のまとめよ?おいおいってなった

また来月という言葉はなかったけど

特に言及もなく

これはどう判断すればいいのか

4月にならないとわからないのかな

とにかく〜今朝も笑いました

横尾さん朝早くからお疲れ様です