「A-studio+」ゲスト谷原章介さん




司会業と俳優の両立、仕事のバランスについて谷原さんに大きく「おっしゃる通り」と言われた太ちゃんのトークの運びは流石としか!!

自身もアイドルとの両立を特に30代を超えてから真摯に真面目に向き合ってきたからこそなんだよね

いやもうお見事でした

今回は答えてくれる谷原さんもお上手だったから余計にそう思ったのかもしれないけど

あくまで軸は俳優業というお話が興味深かったです



まあね

ね?あるよね

えっないですか?

まあね

まあね返し笑まあねの連携笑

自分もきゃー言われてるのにべーさんに振るときのお顔が今回イチ好きでした🩷



谷原さん鶴瓶さん太ちゃん3人のトークに魅了された素敵な時間でした

確かに〜次は奥様と社長さんに取材していただきたい笑




未公開


鶴瓶さんさすがの神対応でございます

私も大阪でお会いした時には心良く📸



昔(言うほど知らんけど)の太ちゃんはクールで取っ付きにくいイメージだったよねオーラが凄いというか

でもそれはあくまでイメージで本来はこういう人なのかな元々お話好きだもの

それが鶴瓶さんとご一緒するようになって心を開かせていただいた

自分でも驚くことがあると言ってたし

仕事上だとしてここまでオープンにできるようになったのは鶴瓶さんに感謝しかないです



太ちゃんにとって鶴瓶さんとの出会いは宝物

一生の財産だよね


「回り回って格好よくなる」

「後にお前もそうなる」

心を開いた太ちゃんはもっともっと素敵になりました

年々かっこいいを更新してるよ





次回3/8木村多江さん

3/15高嶋ちさ子さん

3/22堤真一さん

15日の収録でいつまでのが収録されるのかドキドキ

去年は3/31大竹しのぶさんゲスト回でしたね

べーガヤコンビがこれからもずっと見れますように