おはようございます



キスラジニカちゃんソロ2週目💚💚




(し~)ブログの方はよりプライベートに近い写真を載せるといいよ

(*`∀´*)俺、次の次の日くらいにそれやったのよ

(*`∀´*)Xはブログよりはプライベートに踏み込んだことになくなりそうかな〜


ブログとXの棲み分けを意見聞いたりある程度こうしようと思うと真面目に語ってくれるのよね

有料会員サイトとの区別化はやっぱり必要だと思うし

写真多めになったのはそういうことね

数年前?!から考えると毎日更新は素晴らしい✨

思うところもあると思うけどどうかこのままでそしてXはニカちゃんネルと同様「二階堂高嗣」とキャンプの良さが浸透して行けばいいと思うし何よりニカちゃんが楽しむのが1番だよ



🎶Tokyo-Kis


✨大晦日生配信

曲に関しては照明が大変だった台数が少なくて

ライブ会場みたいな世界観は作れなかった

限られた中でスタッフさんと話し合ってベストな照明はできたかな

1番照明作りに時間かかりました


大晦日生配信の照明にも高嗣が関わってたんだね

生配信決まってまずスタッフさんが集められるかが問題だったって話してくれたけどそっかー照明だって限られてたんだ職人二階堂高嗣シゴデキです素敵なライブをありがとう


✨ニコ生生配信

ほぼ裏がない 全部表

裏で寝るはずが仮眠取らない故に限界迎えて表でガチで寝た

初日の出を2人で見るのはスタッフさん後出しだったのね🤣

2人が良ければって断われないじゃん

それが一番困る

スタッフさんがキスマイの生配信に迎えに来たときに覚悟できた






キスマイダイス🎲

ニカちゃんはこれまでで全員を語っているので今回は出たメンバーの最新情報を

ガヤ!🎲

ニカちゃんから発せられるガヤがすごく好きなのよ

(*`∀´*)マジでわかんないんだけど

近々で言うとメンバーのLINEでスタッフさんの誕生日があるからプレゼントみんなで買わない?ってどうする?ど

話してる中でガヤか玉が「こんなのどう?」って画像送ってくれた

話した後にメンバーからスタッフさんにプレゼントあげる時はメンバーLINEが動いてこんなのあるよって写真送って誰々が連絡して取り置きしとくわって。じゃ買える人みんなでスケジュール見て買いに行こうかって。

今回はガヤが買いに行ってくれたのかな。

そんなやり取りが最新なんだけど。

それしか無いんだけど。あとは仕事の話だもん。アルバム曲だとか、どんなことやろうかとか。

あ、1回名古屋に前乗りした際にガヤから誘われたの。

名古屋でわたとスタッフさんと串カツ食べに行くけどニカも来る?って言われてその時ツアー中だったから外出てないし外食もしてなあし友達にも会ってないしめっちゃ心苦しいけどツアー中プライベートでもご飯行ってないからちょっとツアー終わりとかで皆で行けたらいいなって。

ガヤからご飯誘われんのとかも何年もないのよ。

だからめっちゃ嬉しかったんだけど、それ断っちゃったのがちょっと残念だったな、それ行きたかったもん

リベンジってなるとまたすぐツアー始まるでしょ、また家から出ない期間が続くのよ、早くしないとダメなのよ。

ライブ期間中だけじゃないのよ、正直。

リハからあと2週間後始まります、ツアーがってそれぐらいから行かないから、一緒にYouTube!俺のチャンネルがや絶対合わないよね?

でもガヤもアウトドア、キャンプするから  でもどうなんだろう

一緒に焼き鳥とかも全然ありかも 俺の知ってるお店で

それぐらいかな ガヤって言ったら


わたくし、この絶妙な距離感が好きなんですけど🩷💚

これ角度だけど毎回高嗣のガヤへの距離感があとの4人となんか違うw🤣


高嗣が誘われたのは大阪よね

串の松坂さんだね〜

ガヤから誘われてめっちゃ嬉しい〜でも断るの心苦しいってえーん高嗣いい子や〜ありがとう

メンバーと向き合う気配り優しさ頼もしさ🩷

ドームツアー終わって高嗣から誘ってあげたら太ちゃんめめちゃめちゃ喜ぶと思うよ

ニカちゃんネルの方もよろしく

誘われたらキャンプ参加しそうだけどおしゃキャンになるねきっと☺️





 ニカちゃんのトーク聞きやすいし本当に上手になったよね

 



次回は玉ちゃん💛

Q最近食べたもので美味しかったもの



玉ちゃんのツアーの感想たっぷり楽しみにしてます