おはようございます



世界の高嗣💚本職のニカさんを見てもらえてよかったね〜

本職だし、その中で演出を担う職人二階堂高嗣だから皆さんの「へぇ〜」がホント嬉しいよ


考えてる時は正直キスマイじゃなくなってるんですよ

ファンになってて見る人の気持ちになってるから



「アッパレ月」聴きました〜代々木15日昼いらしてて抜かれた時の高嗣の紹介が「表現者」坪倉さんでしたよね抜くのは前もって確認してからだそう(坪倉さんは確認なし笑)どす黒い坪倉さんは恥ずかしかったそうで

あ〜アレはそういうお顔だったのね

皆さんライブ参戦後の熱量高めそのままにたくさんお話してくださってニカちゃん嬉しかっただろうね

聴いてて私も幸せな時間になったよ

 

 


年齢も年齢だしそんなキャピキャピした曲はちょっと

高嗣笑

)客席の隅で水飲んでた

)靴履き替えるフリして休んでたでしょ?

)

めっちゃ見てくれてるよね?🤣

「表現者」坪倉さん🪼のときのマイクスタンドが欲しいそう部屋に飾りたいw



やはり気になるのはCHUDOKUの演出らしく質問攻め💚高嗣のネタバレも有難いわ




アレはやられちゃいましたね過程が愛おしい

アレはやばかった



岩崎諒太さんがサプライズについて話してくれています〜頭出し



😭

今回はライブの振り返りと「表現者」坪倉さんたちが来てくださった時の感想をたっぷり30分以上話してくれて聴きながら今回のツアーを思い出して胸がいっぱい

-For dear life- ライブ楽しかったな〜

次の約束があるって本当に幸せ

アッパレチームの皆さんまたドームでお待ちしてます




MC中(帽子を)外してたのは「能登半島地震の募金箱を設置してるのでそちらもよろしくお願いします」

そこ帽子被ってたら失礼だからMC中は外そうと思って

😭高嗣

金沢のお友だちから北國新聞を

ありがとう