おはようございます



今朝の「めざまし」でも昨日の被災地訪問の様子が流れましたね

5:05  6:30

昨日のイットとほぼ同じ映像だけど少し違うのもありました

昨夜の「S-PARK」内後半にも違う映像あり

フジテレビのみなのね


「アイドルグループKis-My-Ft2が被災地を訪れました」

ニュースコーナーでの紹介が嬉しい全てニュースなのよね



能登半島地震で被災された穴水町にキスマイちゃん6人全員で炊き出しと支援物資を届けに


「For dear life」大阪ではシングル1位のお礼より先に

募金のお願いをした記憶があるんですよキスマイちゃん自分の入った公演だけど

地震直後ということもあったと思う

入る時は会場内の募金箱見つけられずにLive終了後に募金したな〜

長い列というより群がる感じ?皆さんの気持ちが形になってたなと思いました


6人でっていうのがキスマイちゃんの拘りだったのかな

メンバーみんな「僕らにできること」を何度も言葉にして伝えてくれたよね

ツアー中に6人で話し合って完走後スケジュール合わせて全員で訪問 キスマイちゃんらしいなぁ



こういう時はノーアクセこれはデビューから変わらないよね


暗い気持ちが明るくなる

元気をもらったと被災地の方がお話されてました



玉ちゃんの質問へのお返事

帰り?の新幹線の中で答えてくれたのかな

前ノリしてたっぽいよね炊き出し10:30〜だからまあそうなのかな




朝からニュースでキスマイちゃんを見れてまた幸せな気持ちに️🩵💜🧡🩷💛💚

何より喜んでいる方の笑顔を見て間接的ですがこちらも嬉しい気持ちに

やっぱりアイドルってすごい✨

寒い中お疲れ様でした




こちらも💜🤙🤏🩷