今夜も11時から「A-studio+」




今夜のAなゲストは磯村勇斗さん

20.11以来2度目の出演ですね



この時が初めましての3人でした

鶴瓶さんとゲストの方の年齢差が広がると太ちゃんが



若っ✨続けていれば2度目3度目のゲストの方が増えてきますよね〜

この時は最後の口上で「時代が去っても残る俳優」と鶴瓶さんおっしゃってたわ

3年で本当にいろんな作品に出演されましたよね


太ちゃんは学生時代の友人やバイト先の店長さんに取材なのね 前回も地元の友人だったよ笑

プラベ写真大公開(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


深澤くんには鶴瓶さんが取材でした〜



先週の予告で太ちゃん「ふかたつ」って言ってたよね🤣磯村さんはいっそん?!

2人でバスに乗って大学通っていたとは

友人になったきっかけなんて聞きたいに決まってます笑


今夜はふてほどからの「A-studio+」ですね

不適切にもほどがある!の裏話も楽しみです

磯村さんの2役がとっても面白くて好きです