おはようございます



ポイントPポーズ決まった!!

華丸さん今朝はメンカラ🧡着てくださってる〜



にんじんとカリカリじゃこの和風パスタ美味しそう

人参はメンカラ関係なく笑

メンカラはキスマイは振付師さんが決めたんだったねそうでした

オレンジの理由は知らないとw

今朝は待ち時間がたくさんあったのでトークが長かったね〜

いつもは時間に追われて手もちょっと震えたりしてるけど今日は1分半もフリートークができた😆

 )二階堂くんですか?

(`へ′)違います

(`へ′)藤ヶ谷と買い物していたらマネージャーさんに間違われました

盛りつけの際にお皿の縁を綺麗にしないと



(`へ′)こういうのを綺麗にしないとメンバーの藤ヶ谷くんがチェックしてくれてるので

汚いぞ!と

太ちゃん今朝も見ていたかしら🩷やっぱり毎回盛り付けチェックしてたのは太ちゃんw

ちょっと心配でリアタイしたけど「来月もお楽しみに」と言われてたのでよかった

今月も美味しそうなレシピと楽しい朝の時間をありがとう

太ちゃんと見るwこの時間が好きです〜

ニュースでは知ることのできない日常のウクライナの様子も知れました

また来月よろしくお願いします

じゃこ買ってきてパスタ作ろう