あなたと過ごす255回目の夜

藤ヶ谷太輔PeacefulDays



木梨さん回の「A-studio+」のお話

取材で所さんの世田谷ベースに行けた

今一番行きたい行きたいとここ何年も思っていた場所

楽しかったな〜

この仕事が長いとだんだん「この番組に出たい」というのが減ってきた

久しぶりに「テレビで見たやつだ!」

ああいう心を持っていたい

すごい嬉しかった


お顔見えないけどきっとおめめキラキラで話してるんだろうな〜

ヴィンテージの付け方の説明も上手いよね

2年間外に出してたスカジャンw

取材終わって「コーヒーでも飲んでいけば?」ご馳走になってきたのね

ノリさん客席登場のお話も

椅子に座らずセットに座っていたから

めちゃめちゃケツが痛かった

🤣

動かすんじゃなくて空気を運べる方になればいいかなって✨鶴瓶さんが仰った「待てる」ってことに繋がるのかな


昔から一緒に過ごしてきて今も第一線で頑張ってる仲間がいるって羨ましい

仲間がいて楽しめる場所があってエンタメを届けられるテレビがあっていいなと思いました

いろいろあったからこそ仲間がいて楽しめる場所がある今はチームキスマイの団結力、強さになってるんだろうな〜



Jenga Love ∕ Kis-My-Ft2


オーラスのサプライズ思い出す😭アレ、でこの曲わかった人すごいわ全然ピンとこなくてイントロだいぶ長い間聴きましたけどw



名古屋のぴよりんのお話


ぴよぴーって言ってた

教えていただいたのに

次の曲歌ってる時にはもう忘れてた

ξ*‘ ー‘)藤ヶ谷たいぴよりんと覚えておきます



現役JKから✉️

ゼット世代のJKから「mixiってどんなアプリなんですか?」


ノリで始めたもんで詳しくは説明できないけど学生の頃やってた

コミュニティーだよね

マイミクになるということは今で言うとフォローし合う

足跡付けるのは「既読」

だから全部のハシリ

mixi公式さんが喜んでポストしてたね〜

(紙読んでる〜🤣)

お返ししたいけどどうやったらいいかわからない

横尾渉とマイミクになったのとりあえず

この後どうするんだ?で止まっちゃってる

自分たち発信でコミュニティが増えるのとか嬉しいです

言われたの宮に

知識無しでSNSやるのは危険だ

ごもっともですwwwだから太ちゃんはSNSやらないんだよねいいよいいよ

マイミクになってくださいってくるんだねバレてる?!笑




あなたに代わってありがとう


僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ ∕  Kis-My-Ft2




中居さんへ


中居さん!

忙しくて挫けそうなときは心でこう呟いてください

「これで忙しいと思っていたらSMAPになれないよ」

あ!これは僕が母から言われていた言葉でした

俺、スマホになりたいっす



「-For dear life-」ツアー完走お疲れ様でした
次はアルバムとドームツアー楽しみにしています





サンドさんラジオでたっぷりお話しくださいましたね

冒頭からキスマイちゃんへの愛が詰まったエピソードをたっぷり

揚げ物の差し入れライブ前にコロッケは食わねえな あれの伊達さん笑

🎶HEARTBREAKER聴きたかったそうで

ドームにもぜひいらしてください




来てないからなんか見たって人妄想じゃないの爆どの面下げてだよねあごめんなさいお口悪くてもう関わらないで