おはようございます



Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2024

   -For dear life-

完走おめでとうございます

ファイナルの余韻が凄くて朝の支度がなかなか進まない



朝から各局で昨日のファイナルの映像が流れましたね

サプライズの様子を見てまたまた胸がいっぱい

その場にいて一緒に涙を流したのにまた泣くという

何度観ても😭左目からつーっと流れた綺麗な涙絶対に忘れない



普段泣かない太ちゃんの涙もうこれで鬼の目にも涙(自分)どれだけの重圧と責任背負いながら頑張ったんだろう

いつも無理せずにって心配してくれるけど太ちゃんこそ無理してないかなって心配になる

そんな太ちゃんから「閉じないでよかった」という言葉が聞けてよかった

本当にお疲れ様でした 

キスマイを残してくれて守ってくれてありがとう



この後の太ちゃんのやりきった!ってお顔忘れません

いろんな思い抱えながらのツアー完走本当におめでとう

キスマイちゃんにはありがとうしかないです

生の「ありがとう」もありがとう

次はドームで!

ドームに立ちたかったという言葉も嬉しかったよ



サプライズのメッセージ

横アリから代々木までたくさんのメッセージが集まってどう使うんだろう?と福岡あたりから考え始めて笑

あの中に自分のメッセージもあるんだなと思うと少しはキスマイちゃんに伝えることができたんだなって改めてスタッフさんに感謝です

ありがとうございます

一生忘れられないオーラスになりました