おはようございます



見てきた〜なにわちゃんYouTube

教えてくれてありがと笑



藤原くんから藤ヶ谷くんのお名前出た

2月で芸歴20周年✨

その20年のJr歴の中の最大レベルの失敗(本人談)



キスマイちゃんのライブでやってもーたらしい

関西のノリって言ってたよ

ミューコロの城ホ?よりもっと前かなMint?Good?

\  今でも鮮明に覚えています  /

でしょうねぇ

みっちーが(テロップは紫だけど声は道枝くんだと思うわ)

その後なんか言われたん?って🤣

気になるよねぇそうよねぇ

藤ヶ谷くん怖かったもんねコラコラいやでもその関西のノリがわからんかっただけかもしれんwボケられんかったんだわきっと今ならできると思うのよ

気まずい雰囲気ごめんね(察し)

なにわちゃん担の方が今の丈くんならもっと面白い返しができてたって

再会してこのエピソードを藤ヶ谷くんに是非笑



見てみてくださいなにわちゃんYouTube笑



城ホ探してたらめっちゃ懐かしいの出てきた

ミューコロがやしめ🩷🩷しごできしめちゃん



藤ヶ谷くんのお名前出してくれてありがとう