おはようございます



楽しみですね〜今夜「10万円でできるかな」

スポットバンバン流れてる〜



新企画「ハウマッチマン」💚

あす夜Ver.


今夜Ver.


久しぶりの6人での「10万円」

クイズ形式でお衣装もいつもとは違いますね

ニカちゃん298個ものスーツケースの中身調査したんだね〜

ロケ3日だもんね






そして〜こちらも

ストレッチする太ちゃんに今からドキドキ🩷

ホント体柔らかいよね前屈もかなりいくものね

キリッとしたお顔と靴下w(そこ)かっこいいのに何か笑っちゃう


玉ちゃんのぷるぷるは放送に乗るのかな笑




今日は雪予報ですね

皆様足元お気をつけて





懐かしい〜13.12号P誌

秋の体力測定マッチ立位体前屈



太ちゃん14㌢

玉ちゃん-22㌢

だから言ったじゃん