そちらは寒いみたいね

週明けは雪だって❄️

太ちゃんこそ風邪ひかないように気をつけてね


今夜も「A-studio+」楽しみよ




ぴーすふるレター


今日のお手紙は永岡くんのファンからかしら

AmBitious の永岡蓮王くんが太ちゃんのこと大好きだって伝わってるね〜よかったね永岡くん

憧れの先輩に太ちゃんのお名前があると私も嬉しくてその子注目しちゃう笑

同性から憧れるって素敵なことよね

永岡くんずっと言ってくれてるもんね

先輩してる藤ヶ谷くんも大好きなので後輩君達との絡み増えるの楽しみにしています

永岡くんともいつか共演する機会がありますように




太ちゃんもぴーすふるな毎日を

今日も更新ありがとう