おはようございます


キスラジ0131太ちゃんソロ2週目🩷


「千」のまちがいさがし2週目w



ありガチ藤ヶ谷くん

スマホの機能においていかれガチ

年越し生配信でスピーカーなのにスマホを耳に当ててお話中

ξ*‘ ー‘)え?オレが?ってこと

ξ*‘ ー‘)ハンズフリーにして耳に当ててたってこと?

ξ*‘ ー‘)オレが?結構ヤバいじゃん

ξ*‘ ー‘)耳に当ててた方が電話してる感じなるなーとか

ξ*‘ ー‘)そういうのは考えてないね

ξ*‘ ー‘)覚えてないでーす



やってた!やってた!ホントホント☺️

言い訳してたけど無意識なんだろうねぇかわいいねぇ


みややからの質問💜FF7の推しキャラ

ξ*‘ ー‘)ティファかな〜

ξ*‘ ー‘)年齢も重ねると好みも変わる

エアリスも綺麗だと思ってます

ξ*‘ ー‘)とにかく世界観が好きだし

ξ*‘ ー‘)1個1個ちゃんと没頭して楽しめたらいいなって

ξ*‘ ー‘)この時期忙しいのよ本も読みたいし

ξ*‘ ー‘)友達とのご飯減りますね

あれ?すごい喋るよw


Jenga Love ∕ Kis-My-Ft2 



✉️

どうせ読まれないからとメールが来なかったら可哀想なのでメールします

藤ヶ谷くんは今年お餅何個食べましたか?

ξ*‘ ー‘)どうせ読まないかもしれないからそれでメール来なかったら可哀想ということで

ありがとうございます

でももうこの時点で時間があまり無いということで

お餅4つ!

以上キスマイメッセージでした

🤣めっちゃ上からのメールʬʬʬʬʬʬʬʬ



キスマイダイス🎲

ξ*‘ ー‘)全部の面が「千」

ξ*‘ ー‘)高めから振った方がいい?

ξ*‘ ー‘)久しぶりにサイコロ振るんで緊張してる

いいから早く笑

\ 藤ヶ谷さん早く振ってください/

とうとうスタッフさんが🤣声がw

ξ*‘ ー‘)千の話の前にさ〜

ξ*‘ ー‘)人のせいにするのもなんだけど

ξ*‘ ー‘)ふざけること好きで

ξ*‘ ー‘)べーさんがきっかけのような気がする

ξ*‘ ー‘)千の話じゃない?今。鶴の話になってるw



🎲特に千ちゃん凄いと思いますよ、アート。

絵が上手いから凄いというよりは、自分には無いゼロから1にする作業の人っていうのは自分には感覚がないの。

0から1にしてくれた作家さんの台本があって、1から10までを俺が、演者の方がどう膨らませていこうか、俺もそこに凄く楽しさを感じているし、0から1数字で言うと1つだけど、生み出す産みの苦しみっていうのは凄くあると思って

例えば自分が小説を読むっていっても俺は本屋さんに行ってお金を払ったらそれが読める。でも作家さんは物語を作るのにどれだけの歳月をかけていたのか、千ちゃんもアートに対して1つのキャラクターを生み出すのにポンと出来て描いてよしじゃこれを人形にしてとかフィギュアにしましょうじゃなくて、相当な計算をしたりとかさ。

1個だけじゃないじゃん?スニーカーもやったりして。

アートをやってからより千ちゃんは自分に自信がついたのかなって思います。

一緒に長年いると、良いとか悪いとかじゃなく変化の部分で言うと。

自分もそうだけどソロ活動ってただ好きなことやってるというよりは、自分に自信をつけて、しっかりとKis-My-Ft2としている!ということにより自信を感じる為にもソロ活動をやってるメンバーもいるんじゃないかなって。

千ちゃんはそれが凄く自信っていう意味では大きくなったと思うし。千ちゃんの良さなんだけど、周りがもっとこうした方がいいんじゃないかとか勿論それを受け入れて作品に落とし込む時もあれば、いや、俺はこれがやりたいんだ!っていう頻度が増えてきて、それはそれで変化っていう部分、年齢もあると思うけどいろんな変化、いろんな気付きが自分のやりたいアートをやったことでより感じることが出来たんじゃないのかなって。

俺は0→1は全く出来る才能もないし、1→10をすごく楽しんでるけど千ちゃんは0→1が出来る人っていうのがメンバーにいるっていうのが心強い

そう感じます


太ちゃんから見た千ちゃんの変化のお話すごく良かったしこの短時間で千ちゃんの良さを伝えれるのって太ちゃん凄いわ

メンバーのこと本当に良く見てるしリスペクトしてるのが伝わる

作家さん(生み出す産みの苦しみ)にとても敬意を持っている所も好きだな〜って思う

千ちゃんのアートだけじゃなくて🎲

ニカちゃんのライブ演出に対しても自分は出来ないって言うけど産みの苦しみの過酷さを理解できることも素晴らしいと思うよ

0から1  1から10全く違うように思えるけどどちらの才能も凄い



次のお当番の横尾さんへ

ξ*‘ ー‘)やめい!お前!個人のLINEでの敬語


LINEで言ってw