あなたと過ごす252回目の夜

藤ヶ谷太輔PeacefulDays


先週話したクリスマスパーティーの続き

流れでカラオケに行った

ξ*‘ ー‘)カラオケってめっちゃ面白い

ξ*‘ ー‘)みんなも行った方がいいよカラオケ

ξ*‘ ー‘)めっちゃ楽しい

最後みんなで歌える曲で締めようってなって

ξ*‘ ー‘)SMAPは?

ξ*‘ ー‘)最終的にこれだ!ってなったのは

🎶らいおんハート

ξ*‘ ー‘)最後エモい気持ちになってみんなで拍手して

ξ*‘ ー‘)SMAPすげえな

ξ*‘ ー‘)SMAPかけていい?SMAPいい?

ξ*‘ ー‘)うちの担当が「新曲じゃないんですか?」

「チョコレート食べに来ただけじゃないですか」


らいおんハート ∕ SMAP

新曲じゃない🤣ええんか



「NEW ERAと私」

お父様に「お前絶対シール剥がさないだろう」と言われた太ちゃん同感ですw

ξ*‘ ー‘)酔っ払うとこうなっちゃうっていうのがすごい嫌

ξ*‘ ー‘)酔っ払わないと本音を言えない人がわからない

ξ*‘ ー‘)お酒飲まなくても言えるのが本音じゃない?

ごもっともですド正論✨太ちゃん本当に真面目かっこいいなぁ

ツバ横の三角のシールと裏の小さなシールは剥がしても?

ξ*‘ ー‘)これ剥がしちゃいなよ

人には言うんだww

ξ*‘ ー‘)人様のNEW ERAを見ると

ξ*‘ ー‘)剥がしていいんじゃない?って思う

www

ξ*‘ ー‘)今年も延長戦だよね あれから1枚も剥がしてないもん

ξ*‘ ー‘)今年も剥がそうとも思わないもん

まだまだ続くNEW ERAと私✨

江頭さんのキャップのお話逆さロゴのお話

太ちゃんて好きな物のお話する時めっちゃ早口になるのがかわいいよねぇ一生話してればいいよって思う笑

ラジオなのにすぐにロケに行きたがるの面白いわ


あなたに代わってありがとう


A10TION ∕ Kis-My-Ft2


ξ*‘ ー‘)日々ちゃんと感謝して後悔をなくしていくことを意識するすることが大事

ξ*‘ ー‘)順番だもんね わかるよ

ξ*‘ ー‘)面と向かって「ありがとう」を言ってみたらどうですか?

ξ*‘ ー‘)是非是非伝えてみてください


✉️おすすめのロイズ

バトンクッキーフロマージュ🍫

ということでまた食べてる笑

今週も太ちゃんの咀嚼音が聴けて嬉しい🩷

訂正✨

ξ*‘ ー‘)子どものとき定番はビターかなってお伝えしたんですけど

ξ*‘ ー‘)オーレでした

だと思ったw




中居さんへ

中居さん!

今年も節分がやって来ます

72個 歳の数だけ豆を用意して待っています

あ、それは鶴瓶さんの年齢でした




252回目の夜も楽しかった

見た目、香り、食感、味、音、全てをラジオで伝えるの本当に上手

来週はスペシャルウィーク✨

リアタイ必須盛り上げるよ〜🩷