おはようございます



次回「A-studio+」ゲスト木梨憲武さん

きゃ🩷


ノリさんの太ちゃんに向けてくださる眼差しが優しくて嬉しい





U-NEXT 木梨の貝。公式Instagramにも太ちゃん

はじめまして!な藤ヶ谷くんと


木梨さんとのツーショットありがとうございます

素敵な動画もありがとうございます

U-NEXTの番組にも出るのかしら

このキャップ木梨さんにいただいたものだよね

予告で手にしてたもの



のりさんの密着に太ちゃんも出させていただけるのかな楽しみー!




見てきました〜「木梨の貝。」#️⃣44

べーさんは次のラジオがあるため飛び出し?!

すぐスタジオ出てました木梨さんがお見送り

エレベーターに押し込んでた笑

そして太ちゃんも〜

私服の全身スタイル見れた(ボトムはグレーのジャージっぽい左太腿にブランドありだけど小さくてわからんw靴は黄色)

このツーショットのときバッグはマネさんに預けてました黒のリュックっぽい

キスラジと同じ日の収録かな

放送楽しみすぎるんだけどMCより先にスタジオ入りってどういうこと?!🤣