歌としては、キスマイらしさが詰まっています

オレのお気に入りは、サビで「C'monova」って言ってるところ。

耳に残るフレーズだし、キャッチャーでいいよね

そして今回はフェイクが多め

そうそう

真っ直ぐに歌うと勢いがつかないから、しゃくりを効果的に入れたんだけど、リズムに合わせていくのが難しかったな



名古屋25日夜

「AAO」バクステ上手階段で玉ヶ谷すれ違うタイミング同じになって、降りる玉ちゃん邪魔する太ちゃん笑わちゃわちゃして笑い合う玉ヶ谷かわいかった

その後「AAO」の歌詞間違えてξ*‘ ー‘)間違えました〜

謝ってたのもかわいかった

それ聞いて玉ちゃんもにこにこ良き玉ヶ谷💛🩷

「Edge of Days」向かい合わせ圧倒的オーラの玉ヶ谷も大好きなんだけどじゃれ合う2人も好き

だいたいちょっかい出すの太ちゃんぽいけど





「C'monova」大阪から披露

6人で本当に楽しそうに歌う「C'monova」好きだなぁ

お互いの顔を見ながら歌うオールフリースタイルなのもあるんだけど曲かっこいいのににこにこ

歌い終わったら「楽しかったなぁ」って言い合うキスマイちゃん

名古屋ラストは太ちゃんの言うところの「しゃくり」が多め長めゾーンに入ったかのようかっこよかった🩷

25日昼

ガッツリ振りがついたらどうか?

絶対かっこいい

ってことで

ξ*‘ ー‘)カモノーバ🎶

お顔の横で✋ヒラヒラ

ξ*‘ ー‘)カモノーバ🎶👉

メンバーにダサい言われてましたけどまさかの太ちゃん振り付け🩷

サザエさん前に煽る太ちゃんも可愛かったな早く移動したかったんだなw

まあラスト楽しすぎてカオスだったけど

千ちゃんがまさかの人さし指でこめかみ指すやつやっててそこから順番にやってたのびっくり〜ちょっと会場の空気が笑だってそんな見たことないし見たくないし知らんがなみたいな

千ちゃんツボってはっきり名前出すしみややは二宮くん超えた言うし(ニノもやってたらしい)楽屋でやろw

私のカモノバが🤣大好きなカモノバが

代々木は振り付けありでもいい カモ?!🦆





今は"Kis-My-Ft2を長く続けること"にこだわりたい

その先に見える景色を探したいし、そこでどんな思いを抱くのかを知りたいんだよね

そのためにも1秒でも長くキスマイでいたいです

ガヤさんが「1秒でも長くキスマイでいたい」と言うならオレは、「1秒でも長くキスマイを残したい」

オレにとって、何事も"キスマイと一緒"が当たり前になってきてるんだよね。

この大切な日々が続いていくようにキスマイを守りながら頑張りたい

🩷💛