Kis-My-Ft2 -For dear life-

名古屋2Days3公演お疲れ様でした



千ちゃんありがとう

🩵💜🧡🩷💛💚





みややありがとう

🩵💜🧡🩷💛💚


 



玉ちゃんありがとう

🩵💜🧡🩷💛💚





大阪から中2日での名古屋公演お疲れ様でした

楽しかったね〜

何より大苦戦した大阪からミラクルの名古屋✨

名古屋でも太ちゃんに会えて嬉しかった

地方のライブは名古屋がラストでキスマイちゃんゾーン入ってたのかな

めちゃめちゃ楽しかった!

太ちゃん1曲目から地方公演終わっちゃうって思ってたんだって

寂しさが一緒で嬉しい🩷なんかちょっと変だけど

バラードのときに面白いカンペうちわ出してくる人がいるの笑っちゃうからやめて!ってその後無意識に探してツボる太ちゃん死ぬほど可愛かった🩷

「想花」歌い出し集中するためにお顔半分隠して目をごしごしするのもかわいかったw

目瞑って歌うのも(集中)もうあれだけで名古屋来てよかったって思うわ〜

新幹線遅れたけど本当に来れてよかった

キスマイちゃんありがとうお疲れ様でした

また代々木で!

あと代々木だけなのに名古屋で初めて知った演出あってビックリした藤ヶ谷ロックオンし過ぎだよね🩷