おはようございます



キスラジ0124太ちゃんソロ1週目🩷



キスラジのお写真はいつも間違い探しなんだけど今回はダイスの違う面を見せてくれてるね〜☺️

珍しく☝🏻‪‪✌️3️⃣4️⃣じゃない

キスマイダイス全面「千」千の間違い探し🩵

太ちゃんのこういうとこホント好き笑



✨ありがち太輔くん

生放送なのに「これ収録なんだよね」

🫢

天然を演じてるわけじゃない

ココ最近スパンが短い間にまた言ったなって

やめます

天然演じたこと  ないっすよ

気をつけよう


名古屋ライブのお話🩷

楽しみだなぁ

2023年からスタートして1回期間が空いて

またメンバーが集まってリハしたところ

大阪名古屋ちょっと空いたからすごい楽しみ


スマホの電波が入らない収録スタジオ文化放送名物?!からガラケーのお話

懐かしいねぇ ガラケーにストラップ

文化放送電波を探す話からストラップを熱く語る太ちゃん

付けてたのはハワイアンっぽいの

いや止まんないガラケートーク!最終的に募集をかけた🤣

募集タイトル「いい時代」

ガラケー、ストラップに限らずファッションこんな言葉使ってましたなど


HEARTBREAKER ∕  Kis-My-Ft2


時間押してるw

このブロック2分ED2分(伝言)

キスマイメッセージの前にみややへお返事

短く話さないといけないんですけどここちょっと長めにいかせていただきますね

FF7予約してるんだねさすがw

「FF期間」があるらしい情熱がすごい

1作目をやり直さないといけないのよ

これはいけないの わかる?

生活の1部になるから

でも俺は決して子どもっぽいのではない

ξ*‘ ー‘)ゲームやりたいのにぃ

ξ*‘ ー‘)早く帰りたいのにぃ

ξ*‘ ー‘)やりたいのにぃじゃないの

ξ*‘ ー‘)これは使命だから

ξ*‘ ー‘)え、もう終わり?どうなってんの?時間計算ww

ここでもうお時間です安定


ξ*‘ ー‘)さっき、「以上キスマイメッセージのコーナーでした」とか偉そうに言ってましたけどメッセージ 1枚も読んでいなかったという

申し訳ございません

マジで選んでんですよ


毎回メール1つも読めずに終わるのお約束すぎて

わかっているけど声出して笑ってしまった



ストラップで思い出したけど10年くらい前までは腰におしっぽ付けてたよねギャルぴ大好きよ笑

ありがちたいぴ「すぐコーナー作りがち」

これなら✉️送れそう🫡

最近懐かしい話で盛り上がるね〜聞いてて楽しい




では〜いってきます