おはようございます




世界の高嗣《X》開設おめでとう


 

いや〜びっくりびっくり💚SNSから1番遠い人だと思ってた

なんて言うか〜(察し)YouTubeチャンネルでも意に沿わないコメントに対してそういうのじゃないんだよって言っちゃうところがもうひやひやしてた🤣

ちょっと苦手と感じることもやってみよう!チャレンジ精神なんだね

ニカちゃんのペースで楽しんでね




なんかむずむずする💜💚笑




おやおや既視感🤭






「-For dear life-」大阪公演3Days

新年一発目✨初日おめでとうございます

そしてツアーも後半になりますね



Asueアリーナ大阪 12月のキンプリちゃん以来です

永瀬くんが「城ホールに似てる」って言ってました

そうかな?😊ステージ上からだとそう感じるのかしら?

福岡ぶりのキスマイちゃん楽しみです🩵💜🧡🩷💛💚

太ちゃんは「A-studio+」収録後の大阪入りだったのかな

大阪も横尾さんとお出かけしたのかな〜

MCは盛りだくさんになりそうね

ツアー初の3Days5公演そしてすぐに愛知公演

太ちゃんたくさん楽しんでね!

最高のステージを!!楽屋にカールあるかな😊