唇のぽってり(カタカナではなく平仮名)とした真ん中が素敵だと思うのよ下唇の真ん中のあの厚み特に熱いものふうふうしてる時のあのボリューミーさ堪んない🩷


キスマイル連載2週目🩷お団子ぱくぱく編

ナイナイミュージックでもやっぱりさいちのおはぎだったけどまあたくさん食べてますね

お団子赤飯あんこもの

味覚の変化は年齢なのか心の余裕なのか

考え方が面白い

心の余裕ができて時間の使い方が変わった

隣の芝生も気づいた今は心穏やかにいられる

落ち着くにはまだ早いと思うけど太ちゃんの心の穏やかさを表現できる"今"ならそれは大事なことなのかなと思う

"ファーストリアクションを新鮮にしたい"

バンコンカーが欲しい○○行きたいは何度も聞くけど積極的に行かない理由がそこだったとはちょっと深くまで話してくれて嬉しい




明日から2024年一発目大阪でLiveですね



残すところ大阪、愛知、代々木を残すだけになったけどまたここでツアーのお話を聞けたのも嬉しい


7人のことをちゃんとしめることもできないまま、6人のことも考えなきゃいけないっていう。


そこで自分が言ったのは、自分たちのライブに対する気持ちが大事なんじゃないかって。

俺たちがライブを楽しんでる姿があって、ファンのみんなも楽しいんじゃないかっていうか。

そんな話もして。

それでみんなで「どういう状況であってもやろう!」ってスタートしたからより「For dear life」でやれてるなと思う。

🥹

一方通行じゃないファンへの想い

本当に素敵な人

最高の藤ヶ谷太輔に逢えるのを楽しみにしています






何公演か入ったけど千ちゃんのそっと電気を消す事件(千賀SSRカード)見れてないから

何度か映像流れたらしいけど私そのどこも入ってないから見てないのよ千賀SSRカードも全っ然見当たらないしだから千賀SSRカード制作の経緯全くわからん🩵

千ちゃんのリアクションにびっくりした太ちゃん見たかった笑

ですぐにスタッフさんに協力してもらってカード作る話になったのがもう不思議で不思議で(結局見たいだけ)

日々の打ち合わせで培われていったものが本番に出ると思ってて。

YouTubeもそうだけど、キスマイって、企画に乗る力と、ふくらます力と、脱線してもそっちに乗る力みたいなのがあるって感じてるんだよね

個人的にはくだらないことを楽しめる人が好きだし


1回くらい見たいですどうか見せてください🫠