おはようございます



久しぶりの音楽番組嬉しかった

キスマイちゃん大人かっこいい🩵💜🧡🩷💛💚



 

 

ツアーで回ったところの美味しい物紹介してくれるのいいよね〜

ライブの思い出とともに🩷



10秒でおすすめポイント言うの頑張っててかわいいキスマイちゃん

千ちゃんおすすめ肝入りひつまぶし🩵


みややおすすめ長崎角煮まんじゅう💜


玉ちゃんおすすめ五明茶💛


太ちゃんはやっぱりさいちのおはぎ🩷



横尾さんおすすめ🧡トリトンのお寿司


ニカちゃんおすすめカール💚


これだね〜コメント動画で話してたの🤣

いやいや笑大阪めっちゃ期待したやん週末食べよ〜って

カール!確かに確かに!おやつはカールなのよ

味なしカールも売ってたような自分でフレーバー付けるのあったのよでもそれなら普通のカール買うわなと

え〜高嗣!!笑


美味しいもの食べてるキスマイちゃんは見てるだけで幸せ🩷ずっと見ていられるわ


ナイナイさんの大阪グルメも気になりますね



トークの太ちゃん可愛すぎるんですけど🩷おめめきゅるきゅるんん前髪あるとかわいい若いビジュ良すぎ🩷




『HEARTBREAKER』パフォーマンス最高すぎた

色気出過ぎ(好きです)


歌い出しの太ちゃんがかっこよすぎて毎回見惚れてしまう




千ちゃんに目隠ししてるところちゃんとしっかり見れた🩵🩷






歌ってないときの佇まい、ポーズ、横顔、背中、視線

どれも素敵で魅せ方が本当に上手い✨目が離せないのよリピしてても毎回同じところで止まるから進めない笑






緩急つけたダンスも上手いなぁ

真ん中からバーンと出てくるところも見れた

1人ずつしっかり映ったしカメラワーク良かったよね

照明も綺麗だったね〜


















🩷🩷🩷🩷🩷🩷







最期のポーズの美しいこと🩷








太ちゃんのパフォーマンスがやっぱり好きだな〜

ずっと美しいしかっこいい目が離せないってこういうことよねとにかく太ちゃんがずっとかっこいい




トレンドも1位✨

素敵な番組に出演させていただけてありがとうございました