あなたと過ごす250回目の夜

藤ヶ谷太輔PeacefulDays


年が明けての初収録

能登半島地震と羽田空港衝突事故にお見舞いのコメント

緊張した日々を過ごしている方もいらっしゃると思います自分が発信する側にいることが多いんですけど何をどう発信していいのか、1日から自分の中でバランスを取るのが難しいというか

正直言うと今もそうなんですけど今までどおり何かをすることによって心が軽くなる方がいっしゃるのであればしっかりやり続けたいなと今は思ってます

僕らに出来ることをやり続けるっていうことを日々一生懸命やって行ければなと思っております


発信することは難しいよね

でも想いが伝わって救われる人もいます

いつもありがとう


HEARTBREAKER ∕ Kis-My-Ft2


歪んでいた時空がやっと戻ってきたということで2024年にいます

年越し生配信のお話

新鮮でで面白かったですね

「カウコン」いろいろ試行錯誤してすぐに決まったというわけではない

僕らもやるのかやらないのか、いろんなことがありましたけどそれが決定してからじゃあキスマイとしてはどうしようか、結構時間がギリギリになってしまったんですよね、ツアーも周りながら

歌を歌うんだったら音楽チーム、照明チームの年末に空いてる方は?って確認ごともしながら時間がかかってしまった

でもすごくいいチームの方が集まってくださって配信を無事できたって感じかな


大晦日の生配信たくさんの方が携わって下さり実現できたこと本当に感謝します

キスマイちゃんを通してその向こうにいる方々にも思いを馳せる生配信でしたね

そしてこの収録が仕事始め

年始に青根温泉に家族で行ったそう

これをラジオで言うってことは来年からのコースが変わると思うんだけど笑

「おやま」さんで家族で牛たんを食べることからスタートなの

スーパーさいちでおはぎを買いに行ってっていう

「10万円でできるかな」で震災遺構の荒浜小学校に行ったんですよ

テレビとなると収録だからゆっくり見れない

全部を見れなかったのがすごく心残りで、でも電波を通して伝えなきゃいけないって自分の中ですごい引っかかってたの何年も

必ずまた来よう!行きたい!って思ってそれを見に行くことができて

ゆっくりしっかり感じることができて…

(弟たちに)見て欲しいな見せなきゃなって思ったんだよね

番組の企画だけで終わらせないのが太ちゃんの素晴らしいところ

納得いくまで自分に刻みこもうとする姿勢は立派だと思う実行に移せる人なかなかいないと思うのよ

尊敬できるし素敵だなと思います


で、久しぶりにあった親戚の女のコに鬱陶しいおじさんになりかけた太ちゃんww


この後は『ロイズ』です

突然のロイズコーナーw

じゅん ほたる そしてロイズ

BGMが北の国から🤣

台本開いたら当たり前のようにモノマネいきなり書いてた笑

太ちゃんがロイズロイズ言うから喜ばせようと全種類用意してくださるスタッフさん!ラジオチームの良き関係性が嬉しい〜素直に大喜びする太ちゃんの気持ちも良き🩷

太ちゃんが見たチラシはこちら



8種類数えるのもかわいい

ロイズのチョコはロイズでしか回収できない

マジかよwwやるな!

スタジオブースから沸き起こる拍手👏

やるなぁ買ってないふりして

待ち受けにしようかなくらい揃ってる

大事なマイクどかしていい?

ちょっと1回Gジャン脱いでいい?

こういうのインスタやってたら写真撮るんでしょ?

インスタやってないけど写真撮っていい?

夢のようだぜ!

代興奮✨🤣

ロイズの抹茶は最高到達点から全く薄まることはない

名言出ました✨

ロイズ8種類それはそれは贅沢だけど2週(3週)に渡って太ちゃん大興奮プラスロイズうんめぇを聴けるのも贅沢だよねぇ


なんと!今週はこの辺りで

8種類中2種類でww

今週はここまでということで

来週?また出来るんですか?嬉しいな〜

引き続き来週もロイズやっていきたいと思います


ホントにチョコ食べて終わったw

チョコ食べるだけで番組成り立つのってすごくない?☺️でもね〜言葉だけで美味しさ伝える太ちゃんもすごいと思うのよ

またロイズポチッたからw

ロイズ大好き太ちゃんまた来週🩷



中居さんへ


中居さん!

遅くなりましたが大晦日のWBC特番お疲れ様でした

WBCの優勝トロフィーは中居さん家にあると聞いています

それでいいと思います

今度ぜひ見に行かせてください


中居さん家に行きたいだけ🏆✨🥰




代興奮の太ちゃんめちゃめちゃ可愛かった

急に声が大きくなるのなんなん🩷

ところで8種類のロイズはお持ち帰りしたのかな〜🤭

250回目の夜もありがとう