TVfanCROSS玉ヶ谷ビジュ💛🩷





この2人にしか出せない空気感が好き

曲の選び方魅せ方伝え方

歌うことに対しての考え方今のキスマイへの想い

きっと2人はストイックに努力して挑戦し続けるんだろうな〜


「2人で○○するなら」ゆるい笑トークの緩さも玉ヶ谷ならでは

2人で仮装するなら

幽遊白書の戸愚呂兄弟🤣

どっちが兄でどっちが弟か…

わからなくて調べたらすごいの出てきましたけどどっちがどっちなん?笑白い方?



このビジュでゆる〜いトーク💛🩷ギャップがよかった





圧倒的センターキスマイのエースが玉ちゃんなのは周知の事実だけどグループを引っ張っていくのは太ちゃんなのかなぁ


2人でスポーツやってほしいし旅番組も出てほしい

また一緒にドラマもいいなぁ

サーフィンやって釣りしてそしてやっぱり玉森裕太藤ヶ谷太輔といえば攻めたトーク✨️笑深夜待ってます

そして戸愚呂兄弟のコスプレもwアップして