おはようございます



キンプリちゃん大晦日生配信発表ありましたわライブ中に笑

JUMPは大晦日追加公演スノは無料YouTube生配信

どのGも次々と大晦日の予定が決まってますね

キスマイちゃんはどうかな?私現場納めしてしまったんだけど他Gで笑なにかあるといいな〜と少し期待してます



大阪食べログですw

新大阪着いてまずはたこ焼き

隣のお姉さん2人がキンプリちゃんのチケットを札束のように広げてたこ焼きと記念撮影してましたわ🤭


札束チケット見てキンプリちゃんて多ステ全ステ勢多いのかな〜って思ってしまったw

でもこの後に、チケ発見前に前に並んでた同年配のご夫婦の旦那さんが手に本確用の免許証握りしめてたの見たらそうでもないのかな〜とか

スタトロ出るタイミングとか場所とかわかるじゃない?ちびちゃんにあそこかられんれん出てくるよあっちは海ちゃんって指さしたら一体が一斉に同じ方向見るのよ🤣

キラキラ感はハンパないしキスマイちゃんよりキャーは1音も2音も高いと思うけどキンプリちゃんもいろんな世代のファンがいて安心した浮いてなかった私たち

多分笑

ライブ終わってグリコ前で集合して10円パン(ちびーず)やかに道楽のかにアイス(バニラアイスにかに入のものすごいお味でしたわ何事も経験w)

だるまの串カツも食べて大阪定番グルメ満喫

自担がいないライブは気楽に純粋に楽しめて終わったあともお腹が空いたな〜って思えるのよ



なんのこっちゃのかにアイスの写真笑衝撃的なお味です🦀¥500



昨日は通天閣に行ったよ〜



通天閣に寄りすぎて同じアングルじゃない🤣

写ってる看板はなんとか押さえてる




こちらお邪魔しました




喫茶「通天閣」

ランチタイムでお忙しそうだったけど太ちゃんの写真見せたらようこその歓迎✨🤗✨

ありがとうございます



同じお席に案内されてミックスジュースとたまごサンド食べましたよ〜ってすぐに教えてくれた🤣

卵焼きのたまごサンドだった〜太ちゃん好きよね


ランチタイムですぐに満席になってお話はあまりうかがえなかったんだけどテレビに映ってた方が帰りにまた来てくださいってちびーずにお菓子いただいてしまったありがとうございます


そのあと千林商店街に移動してコロッケ食べました😋





ここでも写真見せたら

なんたら太輔が食べたのは普通のコロッケやったな?とテレビに出てたご主人が確認してました¥90

「なんたら太輔」🤣

Mちゃんが行った時は忘れないようにお店の壁に「藤ヶ谷」って書いてあったらしく

私は見えなかったけど「太輔」は覚えてくれてた

またライブがあること知ってて常連の若いママ(お子ちゃんはなにわ担)に

おっちゃんよー知ってるなって突っ込まれてた😊

そりゃ知ってるで〜ファンが日本中から来て教えてくれる

放送の次の日には東京から来た!って驚いてましたよ

私にもどこから?とへぇ〜ってよう来てくれたなってやっぱり驚いてた藤ヶ谷パワー凄いんですのよ🩷🩷🩷🩷



常連のママ(お子ちゃんなにわ担)とも少しおしゃべりしてキスマイ知ってくれてて安心した笑

昨日キンプリのライブ行って今日はここって言ったらキンプリのライブに食いついてた(さすがキンプリちゃん)☺️いいな〜って笑

キスマイも来年1月にあるからまたファンが多く来ると思いますって言っときました

最寄りは千林大宮出てすぐ!ホントすぐだから(タクシーで行ったけど笑)


大阪たくさん食べたわ🤣

👑キンプリちゃん現場にロケ地巡り🩷大阪楽しかったです

また来年〜