おはようございます



キスブサ終わっちゃいましたね





11年間特番の一回目から欠かさず見てました

録画も全部残してあります

本当に終わりましたね〜

8月でキスブサとしては終わって9月の1ヶ月間は衣装もスタジオセットも新しく6人のための「キスマイ超BUSAIKU」でした

ありがとうございます

この1ヶ月4回のキスブサがキスマイちゃんにとってはとても大切なものだったんじゃないかと改めて思いました

前向きなスタートになる大きなきっかけになったと感じましたよ

「キスマイライフ〜人生を変える金言〜」

どれも名言すぎて心に刺さるものばかり

とても素敵な先輩方✨️お言葉✨️

今のキスマイちゃんにきっと導かれたご縁なんだな

お話を聞く6人の姿勢もすごくよかった

新しいスタートを切ったキスマイちゃんがこれらの言葉を受け止める企画であってよかった

そのナレーションにも愛が溢れてました

スタッフさんの愛も変わらずでした

6人へのエールなんですよねきっと

終わったことがまだ信じられない気持ちもあります

次回予告がなくてあ〜本当に終わったんだなって

サラッと終わったね湿っぽくならずによかったのかも

また近いうちに必ずお会いしたいです

ご縁を信じて待ってます

11年間ありがとうございました

キスマイちゃんお疲れ様でした〜






最後、キングを背負ってきた太ちゃんのお写真なのも嬉しかった

11年間本当にありがとう🩷