キスマイ超BUSAIKU

キスマイライフ〜人生を変える金言〜後編








ついに!いよいよ!!今夜最終回なのね

本当の本当に最後なのかな

10年という長きに渡りキスマイちゃんの冠番組としてね感謝しかないです

1回目の特番あの控え室で「キスマイ ブサイク」検索したら何万件も出てきたっていうの見せられたキスマイちゃんのお顔忘れられないわ

なんとも言えないお顔してた

玉ちゃん番組名になることイヤなんですけどって言ってたね〜そりゃそうだわ

ジャニーズのアイドルがしかもデビューしたばかり

受け入れ難いよね

でもそれを逆手にとって冠番組としてやってきた

キスマイの代名詞だった「キスブサ」

やればやるほど「キスマイ ブサイク」が増えちゃってそれほど反響が大きかったんだわ

キスブサ堕ちの人もたくさんいたよね

最初の番組の主旨とはちょっと逸れた(ような)時期もあったし迷走してるんじゃ?ってときもあったよね

そんな中でもかっこいい1位をずっと取り続けたキング藤ヶ谷は本当にかっこよかったスタッフさんの圧も感じつつ笑1位取り続けてくれてありがとう

太ちゃんがキングでいてくれたから幅が出て番組も更に面白いものになったんだと思ってます

「キスマイ超BUSAIKU」番組は終わってしまうけど

最後にビッグサプライズないかしら笑

ないかな〜

どうかな〜

キスマイちゃんの未来へと続く奇跡はまだまだこれからも

ついて行くのみです🩵💜🧡🩷💛💚



新たなステージに向かう

キスマイちゃんの未来に繋がる金言✨️

しっかり見届けよう