おはようございます



キスBUSA

「キスマイライフ〜人生を変える金言」



刺さりまくりでした

今この時期にいろんな方面の(場所も)人生の先輩のお話を聞くのはなにより6人のためだったのかなスタッフさんの愛なのかななんて考えてしまった心からキスマイちゃんを応援してくださってるんだろうな


『僕が潰れた訳じゃない』今のリアルなキスマイちゃんに直球ですね

これを直接聞けた太ちゃんには本当にグッときたんだと思う






いただいた金言の数々も本当に心に沁みる

いろいろ考えさせられたけど引きずらず前向きになれるいい企画だった

歳を重ねた自分も重ねてみたわ🥹



ξ*‘ ー‘)テンポがバラエティ

🤣

人生の先輩の金言にしんみり浸っていたらこれよ〜これこれこれぞキスマイちゃん


んふふふ🩷

男前やねと言われてありがとうございますって応える太ちゃんが男前〜🩷



培ってきた10年いろんな金言を引き出すキスマイちゃんのバラエティ力も素晴らしかった

ちょいちょい挟む千ちゃん担当の先輩のエロ話🤫🤐笑


キスブサは終わるけど

俺たちが潰れるわけじゃないから

俺たちが終わるわけじゃないから


またご縁がありますように
頑張れキスマイちゃん🩵💜🧡🩷💛💚