おはようございます



キスラジソロ太ちゃん🩷

前回ソロは「A-studio+」収録のあとだったからオフィシャルだったね〜w今回真顔✨



最近ランチにハマってる太ちゃん

ま〜よく喋るwスピード早い早い


✨ありがち藤ヶ谷くん

恋バナの話で壮大な妄想劇場が始まりがち

1人で喋るってそういうことだよね

1人で脱線して1人で戻ってこなきゃいけないから

膨らます力っていうか

単純に恋バナ好きですね

私も太ちゃんの妄想劇場好きよw

自分に無くなった甘酸っぱさを妄想で取り戻す?

早速妄想劇場始まった🤣

この時点でメール20通諦めてるわまあ喋る喋る🩷


どんだけ1枚長いんだ!

違うんですよ 今日はたくさん読むんですから

🤣

一応意識してるのねがんばれ



✨近況トーク

スタッフさんのより太ちゃんのランチ事情聞きたかったよねぇw


Sweet Melody ∕  Kis-My-Ft2


横尾さんからのメッセージ

弟と食事に行くことをラジオで知った太ちゃん🤣

太ちゃんの次男くんと横尾さんのお兄さんも何回かご飯に行ったこともある

有難いしもちろん俺も行かないしお会計もしないし



✉️1通目

藤ヶ谷くんメール読んでwww

今日は22枚目標で体感で計算してますので



✉️2通目

「そして僕は途方に暮れる」Blu-ray&DVD発売おめでとうございます

ありがとうございます 何度も観ていただければと思います

確かにものすごいスピードで読んでるけども!

🤣


✉️3通目

オススメの本のお話

止まっちゃいますね 行く気でしたよ22枚ホントに

最初のスピード見ていただければわかると思いますけど

メール22枚諦めた🤣話すスピード落ちた

今読んでるのは村上春樹さんの新刊「街とその不確かな壁」

おすすめは凪良ゆうさん「汝、星のごとく」

内容に深く触れずに本の紹介するの上手だよね太ちゃん例えもわかりやすい

だけど早口w


20枚以上行くって

3枚?

1通目なんて「メール読んで」だったから実質2枚?

2枚目なんて「ありがとうございます」だったから実質1枚?!!

なかなか上手くいかないなぁ

実質1通目 \  通常営業  /

喋り倒しすぎてエンディングは短めでと言われたので

さよなら

ホントにあっさり🤣マシンガントーク✨

メールを頑張って読む!という意気込みは素晴らしかったですw

太ちゃんが楽しそうだとこちらも嬉しい楽しい




2枚撮るんだから動こう!アクションwって思ったらペットボトルの方が動いてましたオホホホ間違い探しかと思いました〜🩷

来週のお写真の変化も楽しみにしてるね




ダイスは誰かな〜


1周目🎲

ニカちゃん  💛

玉ちゃん 🩵

太ちゃん 💜

横尾さん 💜

みやや 💚

千ちゃん 💜

北山くん 🩵


2周目🎲

玉ちゃん 💜

ニカちゃん 🧡

横尾さん 🩷

太ちゃん

みやや


次のお当番はみやや