名古屋も楽しかったー!

暑くて暑くて溶けそうだったけど🌞😊🌞

Mちゃんがお迎え来てくれたからあの激混みの地下鉄は乗らなくてよかったんだけど



まず26日名古屋着いて太ちゃんハピバ会🎂



ただ座って🎂食べただけの人になってしもーた

予約や準備お世話になりました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Kさんが思いがけず新大阪駅でAスタプラスのおこわを買ってきてくれてちょっと早めに食べれたのも嬉しかったよ



昨日は千ちゃんの名古屋ロケ地ツアーしました

フォトセとツアーパンフで行ってた喫茶店へ

老舗の喫茶店で常連さん多くてゆっくり過ごされてる方多め


行った時にはモーニングがちょうど終わった時間で5~6組並んでたかな

暑かったけど並びましたよまあでも20分くらいで入れてよかった



フォトセではここが千ちゃん座った席
ステンドグラスが素敵✨


シロップの入れ物が可愛すぎた💙

モーニング終わってたから何食べようか迷って



スープセットにしたのよさすがに飲み物はカフェオレアイスにしたけど

暑い中外で待って熱いスープ飲んでw

感染対策でしょう窓は全開なのよ汗が止まりませんでした


パンフで座っていたお席が空いたので写真だけ撮らせてもらって


ここに座ってたのも多分キス担(千ちゃん担だけじゃなくて自分たちも💗)かな〜

お席数少ないし常連さんも多そうだからあまり待たずに入れたのはラッキーでした


で帰りにレジのところにあったからみんなで買ってみた


ガチャガチャだけど買えるのよ1個¥400

コンフィチュールが乗ったパンが可愛い


次はノリタケの森もいってwここもフォトセの撮影してたところなんだけど



もう暑さ限界で他のショットの撮影場所は特定できなかった笑そして千ちゃん忘れてお玉ちゃんで撮影💛


ここで初日だけ入ったMさんとKさんとお別れして

オアシス21にも行って

ここはフォトセとファイル撮影場所かな




暑いのに上に登ったら更に暑くてもうヤバかったw

車だったからそれでもさくさく回れたけどね

熱田神宮も見たし(前を通った⛩)鰻屋さんのすごい行列も車の中から見て

あとは本家コメダでコメチキ食べたかったな〜

千賀家からの差し入れ今年も豪華でしたね


3年ぶりの名古屋も楽しかった!

バンテリンドームナゴヤ また来れますように 。:ஐ..♡*